施工実績

投稿日:2023年11月22日

天理市 H様邸 リフォーム工事 途中経過

天理市のH様よりご依頼をいただきました!
今回ご紹介するのは、解体後の施工途中の様子です。

天理市 H様邸 リフォーム工事 途中経過

解体後の様子です。
ここからリフォーム工事がスタートです!

雅輝建設にお任せ

天理市に拠点を構える「雅輝建設」は、平成19年の創業から今日に至るまで「地域密着」をテーマに奈良県の各地で活動しています。
地元の皆様の暮らしの声に耳を傾け、理想の住まいを実現するお手伝いをしてまいりました。
内装リフォーム・外装リフォーム・新築の各分野に詳しいスタッフが、丁寧に早く対応いたします。
弊社は、ご相談から施工・アフターフォローまで一貫対応が可能です。
またご質問やご要望があれば、すぐにお伺いして、柔軟に施工に反映します。

お客様やそのご家族と一緒に、夢の住空間を作り上げます。
工期や費用のことも、どうぞお気軽にご相談ください。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

個人宅の離れ 大工工事 完了

個人宅の離れ 大工工事 完了

前回の記事の続きです。 着工から半年以上が経ち、ようやく完成いたしました! 個人宅の離れ 大工工事  …

軒天増し張り工事 奈良県生駒郡のN様邸

軒天増し張り工事 奈良県生駒郡のN様邸

軒天増し張り工事 表面の木目プリントが剥がれたため、劣化した合板の上から同じプリント合板を張りました …

白蟻被害に伴うリフォーム工事

白蟻被害に伴うリフォーム工事

今回、白蟻の被害に遭われた方からリフォーム工事のご依頼をいただきました。 施工詳細 白蟻の被害は、家 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ