施工実績

投稿日:2023年4月24日

個人宅の離れ 大工工事

4月になり暖かくなりましたね。
いかがお過ごしですか。

今回は、設計士である施主さまのご自宅の隣にある離れにて行なっている大工工事の途中経過をご報告いたします。

個人宅の離れ 大工工事

5ヵ月に渡って行なってきた大工工事もいよいよ終盤!
施主さまがご自身で設計なさった、外壁から内装までこだわりが詰まったお家です。

1階にはインナーガレージと物置を設置しました。
インナーガレージの腰壁も玄関も全て手づくりという徹底ぶり。

2階は桜が見えるように南と北に大きな窓を入れ、建物の周囲は施主さまのご家族が塗装した床板を使ってベランダを施工しました。
既製品を一切使わないこだわりにこだわったお家です。
最後まで妥協せず、施主さまやご家族との二人三脚で、イメージ通りの住空間をカタチにしてまいります。

新築工事・リフォーム工事の現場で活躍しませんか?

奈良県天理市の雅輝建設では、施工に携わってくださる方を求人募集中!
「せっかく働くなら手に職をつけて、人に喜ばれる仕事がしたい」
このような想いのある方に向いている職種なので、興味をおもちでしたらぜひご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換 先日、お風呂のルーバー窓のハンドルが壊れて、開閉できなくて …

平屋建て 基礎工事

平屋建て 基礎工事

先日、新築工事が始まりました! 今回ご紹介するのは、平屋建ての基礎工事の様子です。 平屋建て 基礎工 …

リフォーム工事 天理市M邸

リフォーム工事 天理市M邸

お問い合わせ  ご依頼の流れ