施工実績

投稿日:2022年1月14日

生駒郡 I様邸 造作工事竣工

生駒郡 I様邸 造作工事竣工






こちらの物件は、昨年末に造作工事を終えて引き渡しました。

 

築46年の建物で、施工前の床は元の位置から1cm近く下がってしまっており、建具の扉も開かない状態でした。
リフォーム後の床は水平になり、建具も新調したため、スムーズに扉が開く環境になりました。

 

さらに、サッシをペアガラスに入れ替えたことに加え、和室やキッチン横の勝手口を片引戸にしたため、すきま風が入ってくるのも防げるようになりました。

 

施主さまには「お正月にリビングで過ごすのが楽しみ」とのお声をいただきました。

内装リフォーム工事のご依頼を承っております

奈良県天理市の雅輝建設では、県内やその近郊エリアにて各種リフォーム工事や新築工事のご依頼を受け付けております。

 

壁や床の傷・画びょうや釘による穴・タバコの黄ばみに油汚れなど、普段のお手入れでは解消できないダメージが気になり始めたら、内装リフォームを検討するサインです。

 

弊社ではお客さまのご予算に沿ってリーズナブルな施工プランをご提案しておりますので、まずは事前の無料相談をご利用ください。

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0052
奈良県天理市柳本町173-11
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4180

施工実績

関連記事

新築工事

新築工事

リフォーム工事 天理市M邸

リフォーム工事 天理市M邸

生駒郡 I様邸の床組・床断熱材施工

生駒郡 I様邸の床組・床断熱材施工

生駒郡 I様邸の床組・床断熱材施工 解体完了 床組・床断熱材施工 生駒郡のI様邸の施工を行ないました …

お問い合わせ  ご依頼の流れ