施工実績

投稿日:2022年12月20日

平屋建て 新築内装工事

前回に引き続き、今回も平屋建て新築工事の現場をご紹介いたします!
今回は完成間近の内装の様子です。ぜひご覧ください!

平屋建て 新築内装工事

キッチンはアイランドキッチンにして、トイレは通常よりも間取りを広くしました。
使い勝手の良い水回り空間に仕上がりそうです。

新たな大工職人を求人募集中!

天理市の雅輝建設では、戸建て住宅の各種リフォーム工事や新築工事に携わってくださる方を募集しています。

壁紙・フローリング・畳の交換や増改築など大小問わないリフォーム工事や、カーポート設置・ウッドデッキの設置などの外装リフォーム工事を手がけているため、職人としてさまざまな知識や技術を身につけることができますよ!

また私たちの仕事は、お客さまの理想の暮らしを実現することができるため、やりがいや達成感を味わうことが可能です。

「手に職をつけたい」
「せっかく働くならやりがいのある仕事に就きたい」
「大工職人としてのスキルをさらに磨きたい」
などのようにお考えの方は大歓迎!

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

リフォーム工事 天理市T邸

リフォーム工事 天理市T邸

軒天増し張り工事 奈良県生駒郡のN様邸

軒天増し張り工事 奈良県生駒郡のN様邸

軒天増し張り工事 表面の木目プリントが剥がれたため、劣化した合板の上から同じプリント合板を張りました …

和室 内装リフォーム工事

和室 内装リフォーム工事

和室 内装リフォーム工事 ビフォー アフター 今月は、私たちが手がけた和室の内装リフォーム工事の写真 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ