施工実績

投稿日:2022年7月25日

施工後:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事

夏ですね。
海に山に川、BBQに花火大会と夏は楽しいことがいっぱいですね!
皆様はどこかに行く予定を立てられましたか?

今回は、先月から着手していた外壁塗装とベランダ手摺取替工事が完工しましたので、その様子をご紹介します。

施工後:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事

天候に左右されながらでしたが、無事に完工しました。
施主様も大変喜んでおられました。
施工前の様子は、「施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事」をご覧ください。

弊社におまかせを!

弊社では、新築工事や建替工事、増築工事をはじめ、キッチンやお風呂、トイレなどの水回りリフォームも承っております。
その他、内装リフォームなどもお引き受けしています。
各種建築工事やリフォーム工事は、奈良県天理市の雅輝建設にお問い合わせください。
小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。

求人募集

弊社では、大工として働いてくださる方を募集しています。
ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

リフォーム工事 天理市T邸

リフォーム工事 天理市T邸

施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事

施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベラン…

いよいよ関西も梅雨入りしましたね! ジメジメ、ムシムシする嫌な季節がやってきました。 今回は、外壁塗 …

白蟻被害に伴うリフォーム工事

白蟻被害に伴うリフォーム工事

今回、白蟻の被害に遭われた方からリフォーム工事のご依頼をいただきました。 施工詳細 白蟻の被害は、家 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ