施工実績

投稿日:2022年3月15日

和室 内装リフォーム工事

和室 内装リフォーム工事

ビフォー

アフター

今月は、私たちが手がけた和室の内装リフォーム工事の写真をご紹介いたします。

「和室にピアノを置きたい」というお施主さまのご希望に沿って、床の間・仏間・押入れを解体し、床を補強して新たにフローリングを張りました。
壁に関しては、お施主さま自身で仕上げるとのことなので未完成です。
雅輝建設ではこのような事例にも対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせください

私たちは、奈良県天理市を拠点に県内のご依頼を承っております。
今回ご紹介したような内装リフォームはもちろん、外装リフォームや新築工事にも対応可能です。
地域に密着した活動を続けるなかで身につけた土地勘を活かし、お客さまの日常に寄り添う丁寧な施工をお届けいたします。

奈良県で信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ雅輝建設をご用命ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

平屋建て 基礎工事

平屋建て 基礎工事

先日、新築工事が始まりました! 今回ご紹介するのは、平屋建ての基礎工事の様子です。 平屋建て 基礎工 …

天理市 H様邸 リフォーム工事 施工完了

天理市 H様邸 リフォーム工事 施工完了

天理市のH様邸にて行なっていたリフォーム工事が完了しました。 天理市 H様邸 リフォーム工事 施工完 …

生駒郡 I様邸 造作工事竣工

生駒郡 I様邸 造作工事竣工

生駒郡 I様邸 造作工事竣工 こちらの物件は、昨年末に造作工事を終えて引き渡しました。   …

お問い合わせ  ご依頼の流れ