施工実績

投稿日:2022年3月15日

和室 内装リフォーム工事

和室 内装リフォーム工事

ビフォー

アフター

今月は、私たちが手がけた和室の内装リフォーム工事の写真をご紹介いたします。

「和室にピアノを置きたい」というお施主さまのご希望に沿って、床の間・仏間・押入れを解体し、床を補強して新たにフローリングを張りました。
壁に関しては、お施主さま自身で仕上げるとのことなので未完成です。
雅輝建設ではこのような事例にも対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせください

私たちは、奈良県天理市を拠点に県内のご依頼を承っております。
今回ご紹介したような内装リフォームはもちろん、外装リフォームや新築工事にも対応可能です。
地域に密着した活動を続けるなかで身につけた土地勘を活かし、お客さまの日常に寄り添う丁寧な施工をお届けいたします。

奈良県で信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ雅輝建設をご用命ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0052
奈良県天理市柳本町173-11
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4180

施工実績

関連記事

奈良市T様邸 外構工事

奈良市T様邸 外構工事

奈良市T様邸 外構工事 ビフォー アフター 今月は、奈良市のT様邸にて外構工事を行いました。 「跳ね …

施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事

施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベラン…

いよいよ関西も梅雨入りしましたね! ジメジメ、ムシムシする嫌な季節がやってきました。 今回は、外壁塗 …

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換 先日、お風呂のルーバー窓のハンドルが壊れて、開閉できなくて …

お問い合わせ  ご依頼の流れ