施工実績

投稿日:2022年4月12日

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

先日、お風呂のルーバー窓のハンドルが壊れて、開閉できなくてお困りのお客さまから依頼がありました。
現場調査に行くと、40年以上前のサッシであるため、古くてメーカーもわからずという状態でした。
そこでお客さまの情報と写真だけで調べてみたところ、メーカーが判明して、部品もまだあったので交換させていただきました。
サッシを入れ替えなくてすんだと、お客さまもホッとしておられました。
「D-style 夢をかたちに」をスローガンにしている雅輝建設では、このような小さなお困りごとにも対応しております。
「D-style」とは、ドリームスタイルのことで、「暮らしにまつわるあんなことやこんなことを何でも叶える」という意味を込めています。
今回もお客さまのニーズに寄り添った施工ができました。
小さなお困りごとがある方もご相談ください。

小さなお困りごともお任せを!
弊社は、内装リフォーム工事や外装リフォーム工事を承っています。
今回のような小さなお困りごとにも対応していますのでお気軽にご相談を!
各種施工のご依頼は、奈良県天理市の雅輝建設にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事

施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベラン…

いよいよ関西も梅雨入りしましたね! ジメジメ、ムシムシする嫌な季節がやってきました。 今回は、外壁塗 …

新築工事

新築工事

平屋建て 基礎工事

平屋建て 基礎工事

先日、新築工事が始まりました! 今回ご紹介するのは、平屋建ての基礎工事の様子です。 平屋建て 基礎工 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ