お知らせ

投稿日:2022年5月12日

息子とチヌ釣りへ!【求人も募集中】

チヌ釣りへ行ってきました

今年は、3年ぶり行動制限のないGW、皆さまはどのようにお過ごしになりましたか?
私は、休みなくバタバタのGWでした。

先月ではありますが、春休み期間中に息子と2年ぶりにチヌ釣りへ行ってきましたので、その時釣った魚の写真をご紹介いたします。

今回行った場所は、三重県迫間浦です。
あいにくチヌには嫌われましたが、真鯛やアジが釣れて息子は大興奮(笑)
天然真鯛は美味しいと満足気でした!

リフォーム工事の仕事を始めたい方はぜひご応募を

内装・外装リフォーム工事や新築工事を手がけている天理市の「雅輝建設」では新規スタッフを求人募集しています。
主な現場は、奈良県とその周辺エリアです。
リフォーム工事の仕事は、一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!
「リフォーム工事業界でがんばりたい」という目標をもってチャレンジできる方をお待ちしております。
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

お知らせ

関連記事

チラシ

チラシ

水まわりリフォームフェア実施中!

水まわりリフォームフェア実施中!

「年末の大掃除は大変!特に水まわりが!」と思ってる方も多いかと思います。 ただいま弊社では、水まわり …

【求人募集】リフォーム工事・新築工事の仕事に興味がある方は必見です

【求人募集】リフォーム工事・新築工事の仕…

天理市に拠点を構える雅輝建設では新規スタッフを募集しています。 まず初めに弊社の業務内容などについて …

お問い合わせ  ご依頼の流れ