施工実績

投稿日:2022年6月17日

施工前:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事

いよいよ関西も梅雨入りしましたね!
ジメジメ、ムシムシする嫌な季節がやってきました。

今回は、外壁塗装とベランダ手摺取替工事を行いました。
施工前のお写真をご紹介いたします。

施工前:外壁塗装とベランダ手摺取替工事

意外と外壁は傷んでいないからと放置しがちですが、見た目とは違い劣化やひび割れが入っているのをご存じですか?
本来なら10年〜15年に1回の塗装がベストです。
最近の外壁はサイディングがメイン。
モルタルよりも劣化が激しく目地から浸水の恐れがあります。
「我が家も気にはなっているけど…」とお思いの方は、一度ご自宅を診断してみませんか?
お気軽に弊社までお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

平屋建て 新築内装工事

平屋建て 新築内装工事

前回に引き続き、今回も平屋建て新築工事の現場をご紹介いたします! 今回は完成間近の内装の様子です。ぜ …

施工後:天理市 F様邸 外壁塗装・ベランダ手摺取替工事

施工後:天理市 F様邸 外壁塗装・ベラン…

夏ですね。 海に山に川、BBQに花火大会と夏は楽しいことがいっぱいですね! 皆様はどこかに行く予定を …

白蟻被害に伴うリフォーム工事

白蟻被害に伴うリフォーム工事

今回、白蟻の被害に遭われた方からリフォーム工事のご依頼をいただきました。 施工詳細 白蟻の被害は、家 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ