お知らせ

投稿日:2022年6月17日

【求人募集】リフォーム工事・新築工事の仕事に興味がある方は必見です

天理市に拠点を構える雅輝建設では新規スタッフを募集しています。
まず初めに弊社の業務内容などについてご紹介いたします。

業務内容


主に戸建て住宅の各種リフォーム工事や新築工事を手がけております。
ご質問やご要望があればその都度伺い、臨機応変に施工へと反映しています。
具体的には、壁紙・フローリング・畳の交換や増改築など大小問わないリフォーム工事やカーポート設置・ウッドデッキの設置などの外装リフォーム工事が挙げられます。
新築工事では、和風・洋風・モダンなど各種スタイルに対応しています。

地域密着で活動中

主な現場は奈良県です。
地域に密着した活動を続けるなかで身につけた土地勘や地域性といった地の利を活かし、お客さまの日常に寄り添う丁寧な対応を心がけております。

やりがいのある仕事を始めたい方はぜひご応募を

入社後は、上記の業務に携わっていただきます。
私たちの仕事は、お客さまの理想の暮らしを叶えることができるため、やりがい・達成感を味わえます。
「やりがいのある仕事を始めたい!」
「リフォーム工事・新築工事を極めたい!」
そんなやる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

お知らせ

関連記事

チラシ

チラシ

【施工実績を更新】雅輝建設の業務をご紹介

【施工実績を更新】雅輝建設の業務をご紹介

こんにちは!奈良県天理市の雅輝建設です。 弊社は、内装リフォーム工事・外装リフォーム工事・新築工事を …

息子とチヌ釣りへ!【求人も募集中】

息子とチヌ釣りへ!【求人も募集中】

チヌ釣りへ行ってきました 今年は、3年ぶり行動制限のないGW、皆さまはどのようにお過ごしになりました …

お問い合わせ  ご依頼の流れ