施工実績

投稿日:2023年8月16日

白蟻被害に伴うリフォーム工事

今回、白蟻の被害に遭われた方からリフォーム工事のご依頼をいただきました。

施工詳細

白蟻の被害は、家の床下全体に行き渡っていました。
そのため既存の床下の土壌処理を施し、床下の木部には薬剤を注入しました。
また玄関ホール床は撤去し、床組から新しく張替えしました!

ここからは施工前と施工後の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

施工前


框部分は白蟻に食べられ変色していました。

施工後


フロアの色を変え、ホール全体が明るくなりましたね!
今回も無事に施工完了です。

職人募集中

ただいま奈良県天理市に拠点を構える「雅輝建設」では、職人を求人募集しています。
入社後は、奈良県とその周辺で各種リフォーム工事や新築工事に携わっていただきます。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

軒天増し張り工事 奈良県生駒郡のN様邸

軒天増し張り工事 奈良県生駒郡のN様邸

軒天増し張り工事 表面の木目プリントが剥がれたため、劣化した合板の上から同じプリント合板を張りました …

リフォーム工事 橿原市M邸

リフォーム工事 橿原市M邸

個人宅の離れ 大工工事

個人宅の離れ 大工工事

4月になり暖かくなりましたね。 いかがお過ごしですか。 今回は、設計士である施主さまのご自宅の隣にあ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ