施工実績

投稿日:2023年8月16日

白蟻被害に伴うリフォーム工事

今回、白蟻の被害に遭われた方からリフォーム工事のご依頼をいただきました。

施工詳細

白蟻の被害は、家の床下全体に行き渡っていました。
そのため既存の床下の土壌処理を施し、床下の木部には薬剤を注入しました。
また玄関ホール床は撤去し、床組から新しく張替えしました!

ここからは施工前と施工後の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

施工前


框部分は白蟻に食べられ変色していました。

施工後


フロアの色を変え、ホール全体が明るくなりましたね!
今回も無事に施工完了です。

職人募集中

ただいま奈良県天理市に拠点を構える「雅輝建設」では、職人を求人募集しています。
入社後は、奈良県とその周辺で各種リフォーム工事や新築工事に携わっていただきます。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

天理市 H様邸 リフォーム工事 途中経過

天理市 H様邸 リフォーム工事 途中経過

天理市のH様よりご依頼をいただきました! 今回ご紹介するのは、解体後の施工途中の様子です。 天理市  …

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換 先日、お風呂のルーバー窓のハンドルが壊れて、開閉できなくて …

平屋建て 基礎工事

平屋建て 基礎工事

先日、新築工事が始まりました! 今回ご紹介するのは、平屋建ての基礎工事の様子です。 平屋建て 基礎工 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ