施工実績

投稿日:2023年6月19日

個人宅の離れ 大工工事 完了

前回の記事の続きです。
着工から半年以上が経ち、ようやく完成いたしました!

個人宅の離れ 大工工事 完了

柱や梁を露出させて仕上げる真壁もこだわりが詰まった色となっております。
既製品を一切使わない施工だったこともあり、大変貴重な経験をさせていただきました。

雅輝建設では、ご家族のみなさまが夢に見た理想の暮らしの実現に向けて、これまで培ってきた技術と知識を存分に活かした施工をお届けしております。

リフォーム工事・新築工事ともに後悔のない仕上がりとなるよう全力を尽くしますので、信頼できる業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

大工職人を求人募集中!

主に戸建て住宅を対象とする施工を手がけている弊社では、新たな従業員(大工職人)を募集中!
「手に職をつけたい」「内装リフォームの経験を活かせる職場を探している」といった方々からのご応募を歓迎いたします。
奈良県天理市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

内装リフォーム工事・外装リフォーム工事は奈良県天理市の雅輝建設へ
D-style 夢をかたちに 雅輝建設
〒632-0044
奈良県天理市兵庫町431-2
TEL:0120-776-883 FAX:0743-86-4560

施工実績

関連記事

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換

桜井市 S様邸 ルーバー窓のハンドル交換 先日、お風呂のルーバー窓のハンドルが壊れて、開閉できなくて …

生駒郡 I様邸 造作工事竣工

生駒郡 I様邸 造作工事竣工

生駒郡 I様邸 造作工事竣工 こちらの物件は、昨年末に造作工事を終えて引き渡しました。   …

個人宅の離れ 大工工事

個人宅の離れ 大工工事

4月になり暖かくなりましたね。 いかがお過ごしですか。 今回は、設計士である施主さまのご自宅の隣にあ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ